G-1 55J14

2012年12月04日 15:45

本日はおススメを1点ピックアップしてみました。



51年製 G-1 55J14  サイズ 36~38位

IMG_6491.jpg

IMG_6498.jpg


IMG_6510.jpg

IMG_6512.jpg
ステンシル。

IMG_6513.jpg
カッターで切られたような傷あり。

IMG_6509.jpg
カッターで切られたような傷あり。

IMG_6516.jpg
裏地はスレなどありますが、まだ綺麗です。

IMG_6517.jpg
ジッパーオリジナル。開閉もまだ問題ありません。

IMG_6518.jpg
リブは袖、腰部分ともに交換されています。

IMG_6502.jpg
とがったフラップ。

IMG_6507.jpg
 
IMG_6520.jpg

G-1の初期型。初めてG-1という名称がついたモデル55J14になります。
サイズ表記はタグの下に付くのですが取れてしまって正確なサイズは不明です。


このぐらいの年代になるとやはり球数は見なくなってきます。

一目で古い物とわかる、とがったフラップの形、CONMERのジッパーが魅力です。
(この後、針金型の大きなジッパーに変わっていきます。)

カッターで切られたような切り口があり、リブ交換、ボタン欠損と難ありなので
かなり値段は抑えています。
現状でも着用は可能な範囲です。

ジッパーはオリジナルで開閉も問題ありません。



肩幅44.5cm
身幅52cm
着丈63cm
袖丈61cm




17800+TAX
安いです!ダメージを考慮してご検討頂ければと思います。
SOLD ありがとうございました。







お問い合わせは
BerBerJin SHIZUOKA
054-272-8882まで。  通販可。


News