オススメ紹介。

2015年03月25日 18:01

明日26日(木)はお休み頂きます。

WEBSHOPからのご注文も27日以降の発送になります・

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。













金曜ぐらいからかなり暖かくなるようですね。

Tシャツもちょこちょこ補充しましたので

ご来店もお待ちしております。

IMG_2497.jpg
スマイルもあります。











60’s  プロダクツタグ チャンピオン オール染み込み  サイズM

IMG_2469.jpg

IMG_2472.jpg

IMG_2470.jpg

IMG_2474.jpg

IMG_2471.jpg



1960年代、
  プロダクツタグ、
  チャンピオンTシャツ。

  サイズM。


  ナンバリングのフットボール。


  
  両面染み込みプリント。


  袖部分のラインも染み込みプリントのタイプです◎。




  折り返しの跡が残っていますので、始め見た際はステッチがはずれただけかと

  思いましたが、数センチ丈があがっているかと思います。




  もちろんお値段には反映していますので、

  この長さでちょうど良い方もたくさんいらっしゃるかとは

  思いますので是非ご検討下さい。

  

  このままでも全然良さそうですが気になる方はステッチ入れ直しても

  良いかもしれん。




12800+TAX









70’s  チャンピオン ベースボール サイズXL

IMG_2484.jpg

IMG_2485.jpg

IMG_2489.jpg



1970年代、
  バータグ、
  チャンピオンTシャツ。

  サイズXL。
  
  ベースボールタイプ。


  100%コットンボディ。


  両面に’11’のナンバリング。

  

  着用感、首の広がりは

  ありますが、ダメージ、気になる汚れはありません。




  お値段お安く設定いたしましたので、是非ご検討下さい。




3800+TAX









40’s  HUDSON'S BAY ウールブランケット

IMG_2476.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2482.jpg

IMG_2483.jpg


1940年代、
  HUDSON'S BAY
  ポイントブランケット。

  MADE IN ENGLAND。

  ワインレッドのような色です。




  4本のストライプ。

  (こげ茶色?のストライプの本数でブランケットの大きさを表します。)

  ウールコートなどに良く使われているHUDSON'S BAYの

  ブランケット。

  お好きな方も多いかと思います。





  個人的には色が最高だと思います。




  是非ご検討下さい。





9800+TAX







以上3点詳しくはWEBSHOP こちらからどうぞ!!










お問い合わせは
BerBerJin SHIZUOKA
054-272-8882まで。  通販可。
デニムのリペアもご相談下さい!


News