本日3点UP致しました。

2014年12月16日 18:50



本格的に寒くなってきましたね。

寒がりなんで、今日は店の中でもダウンベストの上にマウンテンパーカーという
HEAVY DUTYスタイルでお待ちしております。

1月、2月の寒さを耐えるのがキツそうです。。









本日はWEB SHOPに3点UP致しました。




~60’s  スウェット  ナス紺色褪せ(強)  サイズL縮み位

IMG_0723.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0725.jpg


~1960年代、
  ビンテージ、
  スウェット。

  実寸L縮み位。
 
  脇部分、4本針のステッチが突き抜けてるタイプ。 


  ナス紺の物がかなり色あせしてほとんど紫のように

  見えます。非常に良い雰囲気です!




  ここまで色褪せが進んでいますが、生地はまだしっかりしていますので

  まだまだ着用して頂けるコンディションです。




  タグはとれてしまっていますが、造りからおそらくラッセル社の物

  になるかと思います。




  ※写真ですと色褪せにムラがあるように映っていますが、実物は

   綺麗に全体的に色褪せしています。

   2枚目の写真が一番近い色になります。




12800+TAX










50’s ウエスタンシャツ  刺繍  サイズ 15 1/2位

IMG_0737.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0739.jpg

IMG_0740.jpg


1950年代、
  REPLEY。

  ウエスタンシャツ。

  水色と白の2TONE。

  マチ付き。

  胸とバックにチェーン刺繍。

  スナップボタンはSNAPPERSでシェルボタン。




  着用感はありますが、目立ったダメージ汚れがなく

  良いコンディションです。



7800+TAX









50’s ショールカラーカーディガン  サイズ36~38位

IMG_0608.jpg

IMG_0609.jpg

IMG_0610.jpg


1950年代~
  ウールショールカーディガン。

  サイズは実寸で36~38位。

  
  色はミリタリー物のセーターに使われるような

  落ち着いたモスグリーン。

  ショール部分に黒と白のライン入り。




  毛糸の編み方もこだわった造りのクオリティーの高い

  ウールセーターかと思います。




9800+TAX











以上3点詳しくはWEB SHOP こちらからどうぞ!!



















お気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせは
BerBerJin SHIZUOKA
054-272-8882まで。  通販可。
デニムのリペアもご相談下さい!




News