3日。1回目。

2012年10月03日 16:32

BerBerJin松山店さんの方が
ちょっと大変な事になってるようで
心配です。
西川さんのイライラの気持ちわかります。



リンクはらせてもらってますので四国の
方にいった際には是非!






今日はピンボーダーのおススメTシャツ2枚です。
太ボーダーが、巷ではやっていますが、
ピンボーダーも良いです!


T-SH WINDSOR 50’s  L表記ですが、縮みがかなり出ています。
            実寸M縮みぐらいになります。  

IMG_3903.jpg

IMG_3918.jpg

IMG_3905.jpg
リブの細さもGOODです。


身幅 47cm
着丈 61cm

SOLD ありがとうございました。




T-SH  TOWN CRAFT 60’S~

IMG_3908.jpg

IMG_3916.jpg

IMG_3913.jpg
深いグリーンに生成りっぽい白の
NICEカラーです。

身幅 47cm
着丈 65cm


6800+TAX


太ボーダーに比べるとまだ値段は落ち着いて
いまのすので、もしかしたら
今が買いかもしれません。。







ここ何年かは一番好きなバンドです。







お問い合わせは
BerBerJin SHIZUOKA
054-272-8882まで。  通販可。


News