82年製 501 デッドストック

2013年07月03日 17:14

本日はWEB SHOPに1点UPしました。





82年 501 デッドストック 実寸サイズ32x31.2 表記(31x31)


IMG_0547.jpg

IMG_0548.jpg

IMG_0549.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0552.jpg


1982年、
Levi's501黒カンヌキ。

表記より実寸は大きいサイズになります。



実寸は32x31.5位。

縮んでも31x29.5位のサイズになりますので、
非常に良いサイズです。

デッドストックですし、最初に自分に合うサイズに
丈アゲされても良いです。

黒カン、
内股シングル、
脇割り。
スソチェーンステッチ。 



赤耳は付いていませんが、生地の年代は赤耳の
年代になります。
(耳付きと耳無しが並行してつくられていたので)

トップボタン裏「558」

内タグに「82」のスタンプがあるので、
82年製になります。

耳無しデニムでは最初期頃の501です。

この年代でもデッドとなると探すのは非常に困難です。

気軽に履く1本として非常におススメです


USA製の501をデッドストックで履ける事も難しくなってきていますので、

この機会にご検討下さい。



22800+TAX


詳しくはこちらからどうぞ!



















RRL カットオフショーツ MADE IN USA  実寸サイズW32

IMG_0554.jpg

IMG_0555.jpg

IMG_0556.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0558.jpg



MADE IN USAのRRLのカットオフショーツ。

表記W28ですが実寸はW32あります。

ビンテージと間違えそうな位、良い色落ちをしています。

元からダメージ加工の物になると思います。

長さも十分あります。



7800+TAX

 












お問い合わせは
BerBerJin SHIZUOKA
054-272-8882まで。  通販可。
デニムのリペアもご相談下さい  


News