ありがとうございました。

2012年10月02日 17:32

昨晩は原宿の大先輩、
LITTLE REATAの宮崎さんが
はるばる静岡まで来ていただきました。

宮崎さん、PLAYER ARROWの起君、自分と言う
懐かしのメンバーでした。


初めて行ったおでん横丁など、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

宮崎さん、はるばる静岡までありがとうございました。
是非また静岡まで遊びに来て頂ければと思います。

今後ともご指導宜しくお願いします。




原宿のLITTLE REATAさんをリンクに追加させて頂きました。

宮崎さんのVINTAGEへのこだわりが物凄く感じられる
素晴らしいお店です。特にDEAD STOCKへのこだわり
は世界一です!


News