FLAG.

2013年03月25日 18:51

本日のおススメは

入荷するとすぐ売れてしまうアメリカンフラッグです。

















AMERICAN FLAG 76

IMG_8617.jpg

IMG_8618.jpg

IMG_8619.jpg


1976年に建国200年を記念して造られたFLAGです。

ベーシックなアメリカ国旗よりもなかなか出てきません。

色抜け具合などとても良い雰囲気です。

7800+TAX










AMEICAN FLAG  50STAR

IMG_8620.jpg

IMG_8621.jpg

IMG_8622.jpg


60年から現在まで使われている旗になりますが、

こちらは60年代の物になります。

若干右端にダメージがありますが、

こちらも良い雰囲気です。



5800+TAX


















SOUTHERN CROSS FLAG

IMG_8623.jpg

IMG_8624.jpg

IMG_8625.jpg
   


アメリカ南部国旗。
通称でREVEL FLAG(反逆の旗)。

反逆のシンボルとしてバイカーなどにも人気のある旗です。
好きな方も多いかと思います。

60年代ぐらいの物だと思われます。

なかなか出てきません。


7800+TAX










以上3点、壁に飾ってもらったり、目隠しに使ったり、ソファの上にかけたりと
持っていても何かと役に立つアイテムかと思います。
3点ともに大判サイズです。


















おまけ  



60’s S/S SWEAT ’HOHOHO’ KIDS SIZE

IMG_8626.jpg

IMG_8627.jpg


大人物はたまに出てきますが、KIDS物は

これが初めて見たような気もします。


ディスプレイに使って頂いても、実際お子さんにも着て頂ける1品です。


身幅 37cm
着丈 45cm





6800+TAX












お問い合わせは
BerBerJin SHIZUOKA
054-272-8882まで。  通販可。
デニムのリペアもご相談下さい。










News