スタジャン。

2013年03月01日 17:44

昨日リニューアルオープンしたWIGWAMさんにお邪魔してきました。
場所は常盤公園の近くになりますのでご近所さんです。

どうやら古着も取り扱うようなので楽しみです。

今ホームページを作ってる途中と言う事なので詳しくは
ホームページが出来上がってからと言う事で。









本日は18時閉店になります。
明日からは通常営業になりますのでよろしくお願いします。












本日はWEB SHOPに1点UPしました。





50’s STADIUM JKT   サイズ 38位

IMG_8376.jpg

IMG_8378.jpg

IMG_8379.jpg

IMG_8380.jpg

IMG_8381.jpg

IMG_8382.jpg

IMG_8383.jpg

IMG_8384.jpg

IMG_8385.jpg

IMG_8386.jpg

IMG_8387.jpg

IMG_8388.jpg

1950年代
オリンピックスポーツの
スタジアムJKT。


今人気のスタジャン。

カークラブ物ではなくトラック野郎物です。
もしカークラブ物でしたら倍以上値段はつきます。

フロント、ワッペン×4、
ウィングホイールのバッチ。

バッグには大きくトラックのワッペンと
文字がフェルトで入っています。

簡単に訳すと「フランスまでの運送の最短距離」
みたいな感じだと思います。

ドクロのワッペンがトラック野郎度を上げています。


29800+TAX
詳しくはこちらからどうぞ。






70’S CHAMPION 3TONE T-SH  サイズ L

IMG_8389.jpg

IMG_8392.jpg

IMG_8390.jpg

IMG_8391.jpg



珍しいチャンピオンのTシャツです。

3TONEでVネックに襟が付いたような感じです。

ブルーxグリーンⅹブラックの3TONE.


7800+TAX








50’s~位   USA FLAG

IMG_8393.jpg

IMG_8394.jpg

IMG_8395.jpg

IMG_8396.jpg


50.60年代位のアメリカの星条旗になります。

サイズは143cmx80cm。

部屋のディスプレイやらなにやらに使って頂けます。

5800+TAX










お問い合わせは
BerBerJin SHIZUOKA
054-272-8882まで。  通販可。
デニムのリペアもご相談下さい。


News