CHINO Pt X 2

2012年11月13日 18:00

本日は、

チノパンを2点WEB SHOPにUPしました。


60’s Lee CHETOPA  デッドストック!?
IMG_5760.jpg

IMG_5762.jpg

Leeのチノパンと言えばCHETOPAです。


「CHETOPAってなんなんだろう」ってずっと思ってたのですが、
カンザス州のCHETOPAと言う地名だって事初めて知りました。

Lee好きと言っておきながらこんな事も知らなかったなんて
反省です。

ともかくこのコンディションではなかなか出ないです。


14800+TAX

詳しくはこちら






60’s CHINO Pt デッドストック CREIGHTON
IMG_5779.jpg
8800+TAX
極太ではないシルエットが履きやすいと思います。

詳しくはこちら









お問い合わせは
BerBerJin SHIZUOKA
054-272-8882まで。  通販可。

1日。2回目。

2012年10月01日 18:58

昨日の夜は台風でしたが歩いてたら、
かぶってた帽子が50メートルぐらい飛ばされ
探すの大変でした。



これも珍しいですね。
LEVI’S チノパン 60’s
バックル付き

IMG_3858.jpg
バックルバック付きです。

IMG_3866.jpg

IMG_3861.jpg

IMG_3862.jpg

IMG_3869.jpg

IMG_3870.jpg BIG E


リーバイスはリーなどと違い
ワークアイテムはほとんど作っていなかった
のであまりこの手の物はありません。
バックルバック付きというのもシャレがきいてます。


ウエスト 30インチ
レングス 29インチ

SOLD    ありがとうございました。



本日の人宿町のBGMは
BerBerJin本店でも大人気だったこちらの曲!

あの口笛が懐かしいっす。


お問い合わせは
BerBerJin SHIZUOKA
054-272-8882まで。  通販可。



News